最終更新日:2022.08.20 お風呂作業実績

【長崎市平山台】お風呂の蛇口根元から水漏れ。浴室デッキ式サーモスタットシャワー水栓交換。

作業地域長崎市平山台

受付日時2022年8月5日

ご依頼内容お風呂の蛇口の根元から水が噴き出てきます。もう駄目だと思うので、新しい蛇口を準備してきてもらえますか。

 

作業日時8月5日

 

作業内容

浴室デッキ式サーモスタットシャワー水栓交換。

  

 

お客様の声

「少し前から、蛇口の付け根あたりからポタポタと水が落ちていたのですが、そのまま使って

いたら、昨夜は付け根のところから霧状の水が噴き出してきて、もう古い物なので交換しようと

思いお電話しました。折り返しの連絡をくれた作業員に当日中似できるか聞いたところ可能

とのことだったのでお願いしました。あまり時間がないことを伝えるととても迅速に進めてくれて

見積もりも作って頂き作業をお願いしました。レバーも軽くなって使いやすくなりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた際に、当日交換ご希望でしたので、準備して訪問しました。

お急ぎとのことでしたので、見積もりをお出しして作業を迅速にさせて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の蛇口がグラグラしている。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

お風呂のコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25