最終更新日:2022.01.10 キッチン作業実績

【山口県下関市長府古江小路町】キッチン流しの下のタンクから水漏れ。キッチン排水栓交換。

作業地域山口県下関市長府古江小路町

受付日時2021年12月27日

ご依頼内容流しの下にあるプラスチックのタンクのようなものから水が漏れています。

 

作業日時12月27日 

 

作業内容

キッチン排水栓交換。

  

 

お客様の声

「台所の流しの下にあるプラスチックでできているタンクのような物とシンクの繋ぎ目あたりから

水が漏れてきていて、トレーを置いて受けていたのですが段々とひどくなるようなので、お電話

しました。タンクとホースが古くて劣化していたようで、新しい物に交換してもらうことにして、

見積もりを頂き作業をお願いしました。床下に繋がっているところもキレイにして頂き

ありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、劣化が進んでいたので、お客様にも、ご説明し交換の見積もりを

お出しして作業させて頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まっているのできれいにしてほしい。

・キッチンシンク下のS字状のホースを交換してほしい。

・キッチンの床が波打っているところが出来た。

・対面キッチンにリフォームしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20