最終更新日:2021.04.15 キッチン作業実績

【福岡市小郡市美鈴が丘】キッチンのシンク下にある配管から水が漏れている。キッチン蛇口交換

作業地域福岡市小郡市美鈴が丘

受付日時2021年3月25日

ご依頼内容キッチンのシンク下の蛇腹になっている配管から水が漏れています。

 

作業日時3月25日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

 

お客様の声

「キッチンシンク下の掃除をしていたら、一面が濡れていることに気が付き、お電話しました。

見て頂くと、シンク下の配管が破損しており、そこからずっと水が漏れていたようです。

もう古い物なので交換の見積もりを頂き、作業をお願いしました。幸い、シンク底には

影響が出ていなかったのでよかったです。こまめに見た方がいいですね。」

 

担当者より

シンク下の配管に破損が見受けられましたので、お客様にも状態をご確認頂いたところ

交換見積もりのご依頼を頂きお渡ししました。見積もり内容をご覧になったお客様より

交換のご依頼を頂きましたので作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンの排水口にある椀トラップを付けると流れなくなる。

・キッチンの蛇口の根元から水が出てくる。

・キッチン下の収納部分が下水臭い。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25