最終更新日:2021.12.11 キッチン作業実績

【佐賀県鳥栖市桜町】台所の蛇口根元から水が出てくる。キッチン蛇口交換。

作業地域佐賀県鳥栖市桜町

受付日時2021年11月26日

ご依頼内容台所の蛇口の根元から水が出てきます。昔の混合栓なのでレバータイプへの交換も検討しています。

 

作業日時11月26日

 

作業内容

台所壁式シングルレバー水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「台所の蛇口の根元から水がにじんできたので、お電話しました。かなり古い蛇口で水とお湯を

別々のカランで捻って湯温を調節しないといけないタイプで、不便を感じしていたので、レバー

タイプの使いやすい物に交換してほしい旨を作業員さんにお伝えして見積もりを頂きました。

予算内に収まりそうだったので、即交換をお願いしました。すごく使いやすくなって大満足です。」

 

担当者より

お伺いすると、レバータイプの蛇口への交換要望を頂き、お見積りをお渡ししました。

内容をご覧になったお客様より、即日交換のご依頼を頂きましたので、作業させて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンをL型に変えたい。

・キッチンシンク下の配管から水漏れしている。

・キッチンの排水口が詰まって逆流してきた。

・キッチン排水口の椀トラップをはめると流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25