最終更新日:2021.11.27 キッチン作業実績

【佐賀市鍋島町八戸溝】お鍋を蛇口にぶつけて壊れてしまった。キッチン蛇口交換。

作業地域佐賀市鍋島町八戸溝

受付日時2021年11月13日

ご依頼内容調理中、お鍋を蛇口にぶつけてしまい蛇口が壊れたようで、お湯が全く出なくなってしまいました。また、締めてもどこからか水が漏れているようです。

 

作業日時11月13日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「家事をしている時に、誤ってお鍋を蛇口の竿の根元あたりにぶつけてしまいました。お鍋が

熱かったので結構な力が入っていたようで、その後、お湯は全く出なくなり、根元辺りに水が

漏れているので、お電話しました。見て頂くと、やはり内部に破損したようなので、交換の見積り

を頂き、作業をお願いしました。もうかなり使っていたので、新しくなってよかったです。」

 

担当者より

かなり力がかかっていたようで、内部と付け根にも破損があり、お客様にご説明し交換の

お見積りをお出しして作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口から出る水の量が段々細くなって止まってしまう。

・キッチンの蛇口根元がグラグラしている。

・キッチンの排水口からゴボゴボと音がする。

・キッチンの蛇口をタッチレスに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20