最終更新日:2021.10.22 キッチン作業実績

【東京都武蔵村山市三ツ藤】キッチンの水道が止まらなくなった。ヘッドパーツ及び ハンドル交換。

作業地域東京都武蔵村山市三ツ藤

受付日時2021年10月1日

ご依頼内容キッチンの水道の水が蛇口をひねっても止まらなくなりました。すぐに来てもらえるのでしょうか。

 

作業日時10月5日 

 

作業内容

キッチン蛇口、ヘッドパーツ及びハンドル交換。

 

 

お客様の声

「キッチンの蛇口レバーが効かなくなってきて、捻っても水が落ちるので、お電話しました。

交換しないといけないかと思っていましたが、作業員の方が部品交換で直ります、取り寄せ

しますので、とその日は止水をサービスでしてくれました。後日、部品交換に来て頂き

すっきり解消することができました。こちらの立場になって考えてくださる作業員さんでした。

また、何かあったら、同じ人にお願いしたいです。」

 

担当者より

お客様から、交換しないとだめですかとご質問があったのですが、点検した後に、ヘッドパーツと

ハンドルの交換で解消しますとご説明し、お見積りをお渡ししました。ご依頼を頂いたのですが

部品取り寄せが必要でしたので、後日、再度ご訪問し作業させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンシンクと下の排管の繋ぎ目のところから水漏れしている。

・キッチン蛇口に分岐栓を付けてほしい。

・キッチンの蛇口をタッチレスに変えたい。

・キッチンの蛇口を浄水器付きにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25