最終更新日:2022.10.03 キッチン作業実績

【大阪府茨木市庄】キッチン蛇口のレバー部分から水漏れ。キッチン蛇口交換。

作業地域大阪府茨木市庄

受付日時2022年9月18日

ご依頼内容台所蛇口のレバー部分から水漏れします。聞くともう部品がないみたいです。交換の見積もりをお願いします。

 

作業日時9月18日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

 

お客様の声

「キッチン蛇口のレバーあたりから水滴が落ちるようになったので、近所の業者に相談

したところ、古いので部品はもうなくて交換を進められましたが、少々高いように思った

ので御社にもお願いしました。調べてもらうと、やはり部品がなくなっていたので、交換で

見積もりをもらったところ、最初の業者よりかなり安かったので、そのままお願いしました。

良心的なお値段でやって頂いて、ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より部品の有無を聞かれましたので、お調べしたところ、部品供給期間が

終了しており該当部品も既に在庫がない状態でした。お客様にご説明し、交換で

お見積りをお出ししたところ、すぐの作業依頼を頂き交換させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチン下の収納のところに水溜りができている。

・キッチンの蛇口レバーが取れてしまった。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

キッチンのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25