最終更新日:2021.11.14 トイレ作業実績

【埼玉県入間市下藤沢】トイレと床の間、ウォシュレットの隙間からも水漏れ。トイレ交換。

作業地域埼玉県入間市下藤沢

受付日時2021年10月22日

ご依頼内容トイレ便器と床の間から水がにじんできます。ウォシュレットの間からも水がポタポタと漏れています。流れも悪いです。

 

作業日時10月24日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレを掃除した際に、足元マットをどけたら便器と床の繋ぎ目のあたりが濡れていて、

ウォシュレットの奥も拭き掃除したら、ポタポタと水が落ちていて結構な量溜まっていたので

これはいけないと思い、お電話しました。引っ越ししてきた時に新調したのでもう20年ほど

経っており、修理するよりは交換した方がいいと判断し見積もりをお願いしました。

設置状況などを点検した後に見積もりを頂き、交換をお願いしました。当日は用事があったので

後日、休みの日の朝から作業して頂きました。新しいトイレはすっきりしていて流れも快調です。

ありがとうございました。」

 

担当者より

タンクや配管、ウォシュレットなど複数に渡り原因があり、お客様にもご説明したところ

交換のご要望を頂き、お見積りをお渡ししました。作業ご依頼を頂き、お客様のご都合に

合わせて、再度ご訪問し作業させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレが詰まって流れない。

・トイレの手洗い水が出ない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを流したら流れなくなった。

・トイレの水が止まる瞬間に大きな音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20