最終更新日:2023.04.20 トイレ作業実績

【埼玉県新座市東】トイレと床の間、タンクから繋がっている排管から水漏れ。トイレ交換。

作業地域埼玉県新座市東

受付日時2023年4月1日

ご依頼内容トイレに何箇所か水漏れがあります。

 

作業日時4月10日

 

作業内容

トイレ交換。

 

お客様の声

「便器と床の間が濡れていて水が出てくるのとタンクに繋がっている排管からもポタポタと水が

落ちているのでお電話しました。作業員の方が到着する前に水を拭いて見ていると、水は

出てこなくなったので一旦キャンセルしました。しかし、2日後、更にひどい水漏れになったので

再度連絡してきてもらいました。作業員の方と色々相談して、使えなくなったら本当にこまるので

新しい物に交換してもらうことにしました。手洗い付きにしてもらったので、便利になりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

初回訪問時は、水漏れが止まったとのことでキャンセルとなりましたが、2日後に更に酷く

漏れているとのご連絡を頂き、ご訪問しました。お客様ともご相談して、交換のご要望を頂き

お見積りをお渡しして作業させていただきました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの下に水溜りが出来ている。

・トイレタンクのレバーが折れてしまった。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・トイレを流すと溢れそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20