最終更新日:2023.04.24 トイレ作業実績

【山口県下松市末武中】トイレの電源が入らず、流せない。トイレ交換。

作業地域山口県下松市末武中

受付日時2023年4月15日

ご依頼内容2階のトイレの電源が入らなくなり、水が流せなくなりました。大元の電気は問題なしです。

 

作業日時4月17日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「我が家のトイレはタンクがないタイプで水を流したり、ウォシュレットを使うのも、リモコンで

操作するのですが、今朝はリモコンが動かず。点灯もしていないので水も流せない状態に

なりました。コンセントを調べたりブレーカーを見たり色々しましたが直らないので依頼しました。

実は、前から欲しいと思っているトイレがあって、今のトイレが使えなくなったら・・・と思っていて

作業員の方にもその旨とメーカー、商品名を伝えて、交換の見積もりを頂きました。確認すると思っていたより

安くできそうだったので取り寄せ交換をお願いしました。念願のトイレになって大満足です。

ありがとうございました。」

 

担当者より

ご訪問したところ、お客様より今のトイレが使えなくなったら、交換したいトイレがあるので

見積もりを出してほしいとのご要望を頂きましたので、修理見積もりと一緒にお渡ししました。

夕方に、お客様より交換のご要望を頂き、商品を取り寄せして交換させた頂きました。

よろこんで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレが詰まって流れなくなった。

・タンクから水が流れるような音がずっとしている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25