最終更新日:2023.02.05 トイレ作業実績

【山口県周南市徳山】2階のトイレの水漏れが下まで伝ってきている。トイレ止水栓交換。

作業地域山口県周南市徳山

受付日時2023年1月24日

ご依頼内容2階のトイレから水漏れしているようで、壁を伝って下まで来ています。すぐに来て頂くことは可能でしょうか。

 

作業日時1月24日

 

作業内容

トイレ止水栓交換。

 

 

お客様の声

「1階の壁に水が伝ってきてて、その上には2階のトイレがあるので、トイレから水が漏れている

と思って、慌ててお電話しました。幸い、近くに作業員の方がいらっしゃってすぐに駆けつけて

くれました。見てもらうと2階の止水栓が劣化で壊れていて、そこからの水が壁を伝って下に

来ていたようです。すぐに交換してくれて水も止まりました。壁の中で大変なことになっている

のでは、と思ってヒヤヒヤしましたが無事解決して良かったです。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡をした際に、とても焦っておられたので急いで駆けつけました。

お客様は、壁の中で何かあるのかと心配されていましたが、2階トイレの止水栓劣化による

水漏れでした。お客様にご説明し、止水栓交換させて頂きました。

お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの下に水たまりが出来ている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・タンク上の手洗水が出ない。

・便器に水がずっと流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20