最終更新日:2021.12.09 トイレ作業実績

【熊本市東区戸島西】トイレを流すことができない。トイレタンクハンドル交換。

作業地域熊本市東区戸島西

受付日時2021年11月20日

ご依頼内容トイレが流れません。レバーを大に回しても小に回しても何も反応がありません。

 

作業日時11月20日

 

作業内容

トイレタンクハンドル交換。

 

 

お客様の声

「朝、トイレを流そうとレバーを捻ったのですが、何も反応がなく空回り状態になっていたので

お電話しました。トイレが故障した、交換??とか色々心配したのですが、見てもらうと

ハンドルの破損でした。ハンドルのみの交換で解消するとのことで、見積りを頂き作業を

お願いしました。1時間程度で交換も終わり、水が流れるようになりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様から、トイレ故障でしょうかと訊ねられたのですが、点検するとトイレには何も問題が

なく、単なるハンドル破損でした。お客様にもご説明し、お見積りをお出しして作業させて

頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレでバランスを崩しタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを流していたら詰まってしまった。

・トイレの水を流すと流れきるのに時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20