最終更新日:2022.10.26 トイレ作業実績

【千葉県市原市北国分寺台】水道料金が上がった。トイレ交換。

作業地域千葉県市原市北国分寺台

受付日時2022年10月12日

ご依頼内容水道メーターの検診の時に水道料金が上がっているので水漏れの指摘をうけました。トイレのタンクから水の音がしているのでトイレかもしれません。

 

作業日時10月12日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「水道メーター検診の方から水漏れの可能性があると言われたので、家のあちこちを見て

回ったら、トイレを流した後も、タンクの中で水の音がしていたので、お電話しました。

来てくれた作業員の方が点検してくれたのですが、もう20年以上使っていて不具合も数カ所

あったので、相談して交換することにしました。見積もりを頂き作業をお願いしました。

すっきりきれいになって交換してよかったです。」

 

担当者より

点検したところ、28年お使いのトイレでタンク内で水漏れしており修理しても不具合再発の可能性が高い旨をご説明し

交換のお見積りをお渡ししました。内容のご納得頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れ。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・男性小便器のボタンを押しても水が流れない。

・トイレの水を流すとゴボゴボと音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25