最終更新日:2021.08.17 トイレ作業実績

【兵庫県尼崎市塚口】ウォシュレットが動かなくなった。ウォシュレット交換。

作業地域兵庫県尼崎市塚口

受付日時2021年7月16日

ご依頼内容トイレのウォシュレットがリモコン操作しても何も反応しません。

 

作業日時7月16日

 

作業内容

ウォシュレット交換

 

 

お客様の声

「急にウォシュレットが、うんともすんとも動かなくなったので、お電話しました。

修理はできないということはお電話で聞いていたので、交換してもらうことにしました。

見積もりも頂き、作業をお願いしました。新しいウォシュレットは壁にリモコンが付いているタイプ

で、便座周りがスッキリとして、よかったです。」

 

担当者より

折返し連絡の際、ウォシュレットの修理は出来ないので、修理ご希望の場合はメーカー様へ

ご連絡頂くようご案内したところ、交換で考えていますとのお返事を頂きましたので

準備してご訪問しました。状況を確認した後、お見積りをお出しして作業させて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が出てきます。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレタンクの中の風船が切れて水が止まらない。

・トイレの水を流すと壁から大きな音がする

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20