最終更新日:2022.11.17 トイレ作業実績

【大阪府貝塚市清児】トイレが詰まって流れません。高圧洗浄。

作業地域大阪府貝塚市清児

受付日時2022年11月5日

ご依頼内容トイレが流れません。急いで来てください。

 

作業日時11月5日

 

作業内容

高圧洗浄。

 

 

お客様の声

「2階建てなんですが、1階のよく使うトイレが詰まったので、困ってお電話しました。

作業員の方が本当に急いで駆けつけて下さって、外にある枡の部分から詰まっているので、と

高圧洗浄をしてもらうことになりました。見積もりももらって作業をお願いしました。

電話してから2時間ばかりで、流れるようになって、本当に助かりました。

また、何かあったらお願いします。」

 

担当者より

折り返しのご連絡をした際に、よく使うトイレが詰まっていて困っているとのお話でしたので

急いでご訪問しました。点検したところ、枡から詰まりが来ていましたので、高圧洗浄をさせて

頂く旨をお伝え、見積もりをお出しして作業しました。お困りごとのお手伝いができてよかったです。

 

にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・浴槽の湯を抜くと洗い場にお湯が溜まる。

・トイレを流したら、外の枡が溢れそうになる

・台所の排水口が詰まって逆流してくる。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25