最終更新日:2021.04.20 トイレ作業実績

【京都府南丹市日吉町】トイレの底からジワジワと水が出ている。トイレ交換。

作業地域京都府南丹市日吉町

受付日時2021年3月30日

ご依頼内容トイレと床の接地面から水が出てきています。

 

作業日時3月30日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

 

お客様の声

「トイレの足マットを洗濯しようと持ち上げたら、ぐっしょり濡れていて、びっくりして床を見たら

トイレとの境目から水が出てきていました。雑巾でふき取っても、また出てくるので来てもらい

ました。設置してから年数も経っているので、見えないところに破損もあり、交換の見積もりを

出してもらいました。夕方でしたが、その日中の交換ができるとのことでしたので、お願い

しました。遅くまでありがとうございました。助かりました。」

 

担当者より

お調べすると内部にも破損があり、お客様にも見て頂き、交換見積もりのご要望を頂き

お渡ししました。お客様から今日中に終わるかと聞かれたので、可能ですとお答えしたところ

すぐに取り掛かってほしいとのことで、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流すとゴボゴボと音がする。

・トイレタンクの下から水が漏れている。

・トイレの底の水が勝手になくなって酷い悪臭がする。

・トイレの水を流すとゆっくりしか流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25