最終更新日:2021.07.01 トイレ作業実績

【長崎市西海町】トイレと床の隙間から水がにじんできた。トイレ交換。

作業地域長崎市西海町

受付日時2021年6月16日

ご依頼内容トイレの床が濡れています。水が出てきています。

 

作業日時6月16日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「トイレを掃除しようと、足マットをめくったら、マットが濡れていて、びっくりしてみたら

トイレと床の隙間から、水が出てきていました。慌てて、お電話したところ、すぐに

駆けつけてくれて見てもらいました。かなり古いトイレだったので、交換をお願いして

見積もりを頂き作業してもらいました。何日かかかるのかと思っていましたが当日中に

終わってよかったです。」

 

担当者より

折返しのお電話をした際、とてもお困りのご様子だったので、急いで駆け付けました。

長らくお使いのトイレで、内部に破損もあって、お客様にご説明したところ、交換の

ご要望を頂き、お見積りをお渡しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレが詰まった。ラバーカップも効かない。

・トイレのタンクの風船の様なものが鎖が切れて浮いている。

・トイレの水を流しても、流れきるのに時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20