最終更新日:2021.04.08 トイレ作業実績

【東京都調布市仙川町】トイレのレバーが回らなくなって、流せない。トイレタンクレバー交換。

作業地域東京都調布市仙川町

受付日時2021年3月16日

ご依頼内容トイレのレバーを交換してください。数日前から固くなってきて、無理に回したら折れました。

 

作業日時:3月18日

 

作業内容

トイレレバー・フロートゴム交換。

 

 

お客様の声

「ユニットのトイレなんですが、少し前からタンクのレバーが何か引っかかっているのか

回しづらくなっていて、今朝、力を入れたら折れてしまいました。大家さんに言うと

修理にかかったお金は後日返してくれるとのことだったので、自分でネットで探して

お電話しました。見てもらうと、普通のレバーでは合わないみたいで、合う物を探してもらって

後日交換できました。ありがとうございました。」

 

担当者より

汎用品は合わない為、別メーカーになりましたが、調達して後日お伺いしました。

レバーに合わせて。タンク内フロートゴムも交換し、完了しました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの下に水たまりができていた。

・タンクからの配管とトイレが繋がっているところから水が出ている。

・急にゴボゴボという音がして全く流れなくなった。

・トイレをリフォームしたいので相談したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25