最終更新日:2021.09.26 トイレ作業実績

【東京都府中市四谷】ウォシュレットの故障。トイレ・ウォシュレット交換。

作業地域東京都府中市四谷

受付日時2021年9月5日

ご依頼内容トイレのウォシュレットが動きません。リモコンのどのボタンを押しても反応しません。電源は入っています。

 

作業日時9月10日

 

作業内容

トイレ・ウォシュレット交換

 

 

お客様の声

「ウォシュレットが動かなくなり、お電話しました。我が家のトイレはトイレとウォシュレットが

一体になったタイプで、ウォシュレットのみを交換することは出来ない物なので

トイレごと交換して頂くことにして見積もりを頂きました。家族とも検討し後日交換に

来て頂きました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お使いのトイレはウォシュレットとの一体型で、どちらかのみ交換することはできない

タイプでした。お客様もご理解されており、交換のご依頼を頂き、お見積りをお渡ししました。

後日、作業ご依頼の連絡を頂き、再度訪問、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が漏れてくる。

・便器の底のたまり水が勝手になくなって下水の臭いが酷い。

・便器に誤って瓶を落とししまい、ひびが入った。

・トイレの水を流すと外の桝があふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.20