最終更新日:2021.06.22 トイレ作業実績

【東京都大田区大森】トイレ便器にひびが入っていた。トイレ交換。

作業地域東京都大田区大森

受付日時2021年6月1日

ご依頼内容トイレから水漏れしています。床が濡れていることが多いです。どこからなのかは不明です。

 

作業日時6月1日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「掃除して床を拭いても、いつの間にか濡れていることがあるので、来てもらいました。

点検してもらうと、なんと便器にひびが入っていることが判明しました。掃除の時に何か

瓶を落とした、とか地震が原因になることもあるそうです。床全体の腐食になったら大変

なので、交換してもらうことにしました。見積もりも頂き、即日の作業で交換完了しました。

おおごとになる前でよかったです。」

 

担当者より

点検すると、ひびが入っており、そこから漏れていることがわかりましたので、お客様にも

見て頂き、交換のご依頼を頂きました。早めに気づいて頂き、本当に良かったです、

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・最近のトイレは節水できると聞いた。古いトイレなので交換したい。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレタンクのレバーを回しても流れない。

・タンク上の手洗い器の水が止まらない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25