最終更新日:2023.03.18 トイレ作業実績

【愛知県清須市清洲】トイレの床に水漏れ。手洗い蛇口の水も止まらない。トイレ交換、床貼り替え、手洗い水栓交換。

作業地域愛知県清須市清洲

受付日時2023年2月10日

ご依頼内容トイレの床に水が漏れてきています。またトイレ内の手洗い場の蛇口の水が止まらなくなりました。

 

作業日時2月20日

 

作業内容

トイレ交換、床貼り替え、手洗い水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレの床に水が溜まっていて、どこからの水か分からず、拭いても拭いても出てきてて、

トイレの中の手洗場の蛇口もおかしいので一緒に見てもらうと思い、お電話しました。

点検して頂き、トイレと手洗い蛇口の交換を依頼、床にも水シミが出来ていたので、貼り替えの

見積もりを頂きました。家族と相談して、全部一新することになり作業を依頼しました。

全部きれいになって気持ちいいです、ありがとうございました。」

 

担当者より

点検後、お客様とご相談して、トイレ、手洗い水栓の交換、床の貼り替えの見積り依頼を

頂き提出いたしました。後日、ご家族と検討されて作業依頼を頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレタンクの下に水溜りが出来ている。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25