最終更新日:2021.10.24 トイレ作業実績

【福岡市東区雁の巣】トイレタンクの上の手洗い水が出ない。ボールタップ交換。

作業地域福岡市東区雁の巣

受付日時2021年10月7日

ご依頼内容トイレタンクに水は溜まっているようですが上にある水道管からは水が出てきません。またトイレの床にも水漏れがあります。

 

作業日時10月7日

 

作業内容

ボールタップ交換。

 

 

お客様の声

「トイレタンクに水は溜まっているようですが、流してから時間が経っていないと

流せない状態でした。また、上からの水はほとんど出ていない状態なので。お電話しました。

見てもらうと、タンクの中の水の出し入れをする部品の劣化が原因とのことで、部品交換の

見積もりを頂き作業をお願いしました。1時間ほどで交換も終わり水の流れも正常になりました

ありがとうございました。」

 

担当者より

点検すると、ボールタップの劣化により水の調節がうまくできていない状態でした。

お客様にもご説明し、交換のお見積りをお出しして作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・便器と床の繋ぎ目のところから水漏れしてくる。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが効果がない。

・トイレタンクの下に水が溜まっている。

・壁からトイレに繋がっている配管から水が漏れている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25