最終更新日:2021.07.28 トイレ作業実績

【東京都練馬区南田中】トイレの便器に流れる水が止まりません。ボールタップ交換。

作業地域東京都練馬区南田中

受付日時2021年7月12日

ご依頼内容トイレのタンクから便器にずっと水が流れています。大量ではないですが止めて頂けないでしょうか。

 

作業日時7月12日

 

作業内容

ボールタップ交換。

 

 

お客様の声

「気が付いた時には、トイレが流れ後も水がチョロチョロ出ていました。いつからそうなっている

のかは、わかりませんが、少量でも水道代に影響するし、と思って、お電話しました。

トイレの水を止めたり出したりする風船のような物が壊れていて止めることができていない状態

でした。すぐに交換可能とお聞きしたので見積もりを頂き作業をお願いしました。

おおごとになる前に気づけてよかったです。」

 

担当者より

ボールタップが破損しており、水が止まらない状態でした。お客様に状態を説明したところ

すぐの交換ご希望を頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレを流すと大きな音がする。

・トイレットペーパーの代わりにティッシュを使ったら流れなくなった。

・トイレの水を流すと流れきるまで時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25