最終更新日:2022.09.27 トイレ作業実績

【香川県高松市国分寺町】トイレと床の間から水漏れ。トイレ交換・使っていない手洗いを撤去。

作業地域香川県高松市国分寺町

受付日時2022年9月11日

ご依頼内容トイレと床のタイルの隙間から水が出てきています。それと、トイレの中の手洗いの撤去をお願いします。

 

作業日時9月15日

 

作業内容

トイレ交換・手洗い洗面撤去。

 

 

 

お客様の声

「トイレの床が水で濡れていることが多くなったので、気をつけて見ていたら便器との境目から

水が出てきていたので、お電話しました。来ていただくなら、もう使っていない手洗いの撤去も

お願いしました。トイレは年数が経っているので交換することにして、手洗い撤去と合わせて

見積もって頂き作業をお願いしました。次は床をタイルからクッションフロアに変えたいと思って

いますので、その時はまた連絡します。」

 

担当者より

お客様より、トイレは交換したいとのご要望を頂きましたので、手洗い撤去を合わせて見積もり

をお出しして作業させて頂きました。床の張替えも検討されておられたので、概要をご説明

しました。ご依頼お待ちしております。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクが割れてしまった。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレをタンクレストイレに変えたい。

・トイレの水を流すと水位がかなり上がってくる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら

関連記事

トイレのコラム一覧

水トラブログ編集部

最終記事更新日:2024.06.25