2022.02.12作業実績

【東京都国分寺市光町】実家のトイレが水漏れしてトイレが水浸し。トイレ交換。

作業地域東京都国分寺市光町

受付日時2022年1月24日

ご依頼内容実家のトイレから水漏れしているようです。漏れ箇所はわかりません。母が出かけるので私がいる間に来てほしいです。

 

作業日時1月26日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「私がいる間に、とコールセンターにお願いしたら、すぐに作業員の方が連絡をくれました。

20分ほどで駆けつけてくれて、見ていただき色々相談した結果、年数も立っているので

交換することになり見積もりを頂きました。母とも相談したいので一旦保留にして、母の

了承のもと、改めて交換依頼をして、また私がいる時に合わせて作業していただきました。

色々こちらの都合でお手数をおかけしました。大変助かりました。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より:

娘様が在宅されている間の訪問ご希望でしたので、ご連絡した後、急いでご訪問しました。

点検し、状態のご説明をした後、娘様とご相談した結果、経年もあるので交換することになり

お見積りをお渡ししました。後日、交換のご依頼を頂き、再度ご訪問し作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使ったら流れなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになってからゆっくり流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら