最終更新日:2022.03.25作業実績

【埼玉県さいたま市緑区】トイレの便器と床の間あたりが水で濡れています。ウォシュレット交換。

作業地域埼玉県さいたま市緑区

受付日時2022年3月14日

ご依頼内容1階のトイレの便器と床のつなぎ目のところが濡れています。拭き取っても濡れてきます。

 

作業日時3月15日

 

作業内容

ウォシュレット交換。

 

 

 

お客様の声

「何回か水回りの修理に来てもらっています。今回は1階のトイレで来てもらいました。以前に

違うトイレが同じ症状になり、トイレ自体がだめだったのでトイレ交換してもらったので、今回も

かなと思っていたら、今回はウォシュレットの問題で、水が漏れていましたのでウォシュレットの

交換をお願いしました。見積りも頂き、その日は遅かったので翌日の朝から作業をお願いしまし

た。いつもありがとうございます。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より

何回かご依頼頂いているお客様より、1階のトイレ水漏れの連絡を頂きご訪問しました。

以前、同症状でトイレ交換になったので、お客様もトイレの交換と思っていらしたようですが

点検するとトイレには問題がなく、ウォシュレットの不具合で水漏れが発生しておりました。

お客様にもご説明し、ウォシュレット交換のお見積りをお出しして、作業させて頂きました。

またお困りの際は、ご連絡お待ちしております。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流して水が止まる瞬間に大きな音がする。

・トイレを流すと最後の方にゴボゴボという音がする。

・トイレットペーパーの代わりにティッシュを使っていたら詰まってしまった。

・トイレの水を流すと便器内の水位がギリギリまで上がってくる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら