2022.01.01作業実績

【埼玉県幸手市香日向】トイレタンクからの水が止まらない。トイレ交換。

作業地域埼玉県幸手市香日向

受付日時2021年12月18日

ご依頼内容トイレの便器に流れる水が止まらなくなりました。タンクから水がなれる音がずっとしています。

 

作業日時12月22日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「少し前から、トイレのタンクから水が流れるような音がしていました。今朝、トイレを流した後も

便器に流れる水がずっと止まらないので、お電話しました。見て頂くと中の部品や管が破損して

いたのでトイレごと交換する見積りを頂き、お返事は待ってもらいました。家族と相談して交換

してもらうことに決まったので、再度連絡して来てもらい交換が終わりました。毎日使う物なので

気持ちいいトイレになって大満足です。」

 

担当者より

点検したところ、タンク内のオーバーフロー管などに破損があった為、お客様にも状況を

見て頂き交換のお見積りをお渡ししました。後日、交換のご依頼を頂き、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレタンクの中の風船がちぎれて水が止まらなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら