2023.02.06作業実績

【埼玉県所沢市緑町】トイレタンクからの水が止まらない。トイレ交換。

作業地域埼玉県所沢市緑町

受付日時2023年1月31日

ご依頼内容トイレタンクから水の流れる音がずっとしています。タンクの中の水も減っています。

 

作業日時1月31日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「ちょっと前から、トイレを流した後でも水の流れるような音がしていたのですが、あまり気にして

いませんでした。今日、昼にトイレを流した後、その流水音がとても大きくなっていて、びっくりして

来てもらいました。作業員の方と相談していたのですが、型式をみてもらうともう20年前のトイレ

で、劣化もあって修理しても不安なので交換することにしました。聞くと、当日中の交換も出来る

とのことだったので、次の休みの予定も分からなかったし、お願いしました。トイレも新しくなって

快適になりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

ご訪問し、点検したところ、20年ほど前のトイレと判明したので、お客様にもご説明し

どうされるか色々相談し、交換されることになりました。お見積りをお出しして確認いただき

当日中の交換をご希望でしたので作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレをフチレストイレに変えたい。

・トイレタンクに付いているレバーが取れてしまった。

・ウォシュレットの交換をお願いします。

・トイレに水の流れる音がしている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら