最終更新日:2023.04.14作業実績

【福岡県北九州市八幡西区】トイレの詰まりから漏水。便器脱着詰まり除去作業、壁クロス張替え。

作業地域福岡県北九州市八幡西区

受付日時2023年3月20日

ご依頼内容トイレの水漏れが止まりません。水浸しです。大至急お願いします。

 

作業日時3月26日

 

作業内容

便器脱着詰まり除去作業、壁クロス張替え。

 

 

 

お客様の声

「詰まり気味だったトイレの床の部分から水漏れが発生して、あっという間に水浸しになったので

慌てて電話しました。作業員がすぐに来てくれて、詰まりからの漏水ということで、まずは詰まりを

取るために便器を取り外して詰まりを解消、漏水も止まったのですが壁と床が汚れてしまったので

保険を適用して壁クロスの張替えもお願いしました。どうなることかと思いましたが、おかげで

直すことができました。ありがとうございました。」

 

担当者より

詰まりと漏水が発生しており、便器脱着で詰まりを解消し、漏水を止めた後、保険を適用できた

ので壁クロスの張替えも作業させていただきました。お役に立てて良かったです。

 

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら