最終更新日:2022.09.03作業実績

【岡山県倉敷市藤戸町】トイレのタンクに水が溜まらない。ボールタップ交換。

作業地域岡山県倉敷市藤戸町

受付日時2022年8月24日

ご依頼内容トイレタンクの上の手洗水が出なくなりタンクの中に水が溜まらなくなりました。

 

作業日時8月24日

 

作業内容

ボールタップ交換。

 

 

お客様の声

「トイレを流した後、手を洗う水が、段々と細くなってきて、今朝はほとんど出なくなり、タンクの中

に水が溜まらない状態になったので、お電話しました。見ていただくとタンクの中の水を操作する

部品が劣化しているとのことでした。交換依頼をして見積もりをもらって作業をお願いしました。

手洗水が、こんなに勢いがあったかなと思うくらい、よく出るようになりタンクの水も短時間で

溜まるようになりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

タンク内のボールタップの劣化が原因でしたので、お客様にもご説明してお見積りをお出しして

作業をさせて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレの床材が波打ってきた。

・トイレを流して水が止まる瞬間に大きな音がする。

・トイレの水を流すと外の枡があふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら