2022.09.22作業実績

【岡山市北区学南町】台所の排水詰まり。高圧洗浄。

作業地域岡山市北区学南町

受付日時2022年9月4日

ご依頼内容台所の排水が詰まっていて、キッチンの下からも水が出てきました。今すぐ来てほしいです。

 

作業日時9月4日

 

作業内容

高圧洗浄。

 

 

お客様の声

「2週間ほど前に一度キッチンの排水口が流れなり、パイプクリーナーを入れてなんとか流れる

ようになったので、そのままにしていました。今朝、洗い物をしていたら、また詰まったので

パイプクリーナーをしてみましたが、全く効果がなくシンク下のパイプと床の繋ぎ目のところからも

水が出てきたので、慌ててお電話しました。作業員の方がすぐに来てくれて、点検してもらったら

外の枡が詰まっていて流れなくなっていましたので、高圧洗浄の見積もりを取って、作業をお願い

しました。1時間ほどで詰まりも取れてスッキリ流れるようになりました。最初に詰まった時に

ご相談しておけばよかったと思いました。また何かあったらお願いします。」

 

担当者より

折り返しのご連絡をした際に、とても焦っておられたので、急いで駆けつけました。詰まりは外の

枡から来ていたので、お客様にもご説明し高圧洗浄をおすすめして見積もりをお渡ししました。

内容を確認されたお客様よりご依頼を頂きましたので、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・浴槽の水を抜いてら、洗い場に逆流してくる。

・トイレを流したら、外の枡が溢れそうになる。

・台所の排水口が詰まって流れない。

・洗面所のボールに溜まった水が流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら