2023.01.19作業実績

【山口県岩国市元町】台所の蛇口から水漏れ。壁付シングル混合水栓交換。

作業地域山口県岩国市元町

受付日時2022年1月6日

ご依頼内容台所の蛇口から水漏れしたので、主人が分解しましたが、改善しません。

 

作業日時1月6日 

 

作業内容

壁付シングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「年末に台所の蛇口根元から水漏れしたので、他の業者に来てもらったのですが、応急処置だけ

だったので、直っておらず、また漏れるようになりました。ハンドルを押さえていたら水が出ないので

主人が分解してみましたが原因はわからず、元にも戻せないのでお電話しました。見てもらいましたが

結構古くて、水漏れ以外にも不具合が起こっていたので、交換することにしました。

すぐに作業をしてくれて、使いやすいピカピカの蛇口に変わりました。ありがとうございました。」

 

 

担当者より

ハンドル部分が外れており、調査していたところ、お客様より水漏れ以外にもあちこち傷んでいる

とのお話をお聞きし、相談した結果、交換することになりましたので、お見積もりをお出しして作業を

させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチン排水口の椀トラップをつけると流れない。

・キッチン排水トラップに穴が開いている。

・キッチンの蛇口をレバーで操作出来るものに変えたい。

・キッチンの蛇口からお湯だけ出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら