2022.05.07作業実績

【茨城県水戸市堀町】キッチンの排水口が流れません。ローポンプ通管作業。

作業地域茨城県水戸市堀町

受付日時2022年4月24日

ご依頼内容キッチンの排水口が詰まって流れません。家事ができないので、すぐに来てほしいです。

 

作業日時4月24日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

 

お客様の声

「今朝は何もなかったのですが、15時頃に夕食を作ろうとキッチンを使ったら、水が一向に

流れなくなっていたので、お電話しました。折り返しの電話の際に、家事ができないので急いで

と伝えたところ、本当に駆けつけてくれて、詰まり解消の為の作業見積もりをもらって、すぐに

作業をお願いしました。詰まりは1時間ほどで解消し本当に助かりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた時に、すぐに来てほしいとのご要望を頂いたので

急いで駆付けました。詰まりの状況からローポンプでの作業になる旨をご説明し

お見積りをお出しして作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いたら排水口から逆流してきた。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら