2021.08.04作業実績

【宮崎県延岡市北一ケ岡】お風呂の蛇口から湯は出るが水の出が悪い。浴室水栓交換。

作業地域宮崎県延岡市北一ケ岡

受付日時2021年7月20日

ご依頼内容お風呂場で電気温水を使っていますが、蛇口からお湯はよく出るのですが水はあまり出ません。交換も考えているので、持って来てもらえますか。

 

作業日時7月20日

 

作業内容

浴室水栓交換

 

 

 

お客様の声

「お風呂場の蛇口から湯だけ出て、水の出が悪くなってきたので、お電話しました。

もう古い蛇口で銀の所が白くなってきているので、予算が合えば新しい物に交換

してもらおうと思いコールセンターの方にお伝えしました。来られた作業員の方にも

説明し、交換の見積もりを出してもらいました。良心的なお値段だったので、そのまま

交換作業をしてもらいました。ありがとうございました。」

 

担当者より

コールセンターにお伝え頂いていたので、交換用の蛇口を準備してご訪問しました。

お客様から、まずは交換の見積もりが欲しいとご要望を頂き、お出ししたところ

ご了承頂き、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂のシャワーホースに穴があいている。

・風呂場がある辺りの外壁に水のシミが出来ている。

・お風呂のリフォームの相談をしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら