最終更新日:2021.06.17作業実績

【福岡県北九州市小倉北区】水道メーターが回っている。トイレから水漏れ。フロートゴム交換。

作業地域福岡県北九州市小倉北区

受付日時2021年5月17日

ご依頼内容水道メーター検針の方に漏水を指摘されました。恐らくトイレだと思います。

 

作業日時5月17日

 

作業内容

フロートゴム交換。

 

 

お客様の声

「水道検針の方に指摘されて、お電話しました。前からトイレタンクから小さい水の音がする

ことがあったので、トイレと思い、作業員の方にもお伝えしました。見てもらうと、やはり

トイレタンクの中の水を止めるゴムが劣化しているとのことで、交換をお願いしました。

水漏れも止まってよかったです。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、トイレの水漏れだと思うとお聞きし、点検するとフロートゴムの劣化がありました

ので、お見積りをお渡しして交換させて頂きました。他の箇所も点検しましたが、漏れている

所はなく、様子を見て頂くことになりました。

また、何かあればご連絡ください。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレを流すと壁から大きな音がする。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら