最終更新日:2023.01.07作業実績

【千葉県習志野市鷺沼台】実家の台所蛇口のレバーが取れてしまった。キッチンワンホール混合水栓交換。

作業地域千葉県習志野市鷺沼台

受付日時2022年12月12日

ご依頼内容私の実家の台所蛇口です。レバーが取れたと母親から連絡がありました。息子の帰宅時間に合わせて訪問をお願いしたいです。

もしくは私が帰ることが出来る日に合わせてもらえると助かります。

 

作業日時12月13日 

 

作業内容

キッチンワンホール混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「実家の母から台所の蛇口が壊れたと連絡が来たのでお願いしました。夜、息子の帰宅時間

に合わせて頂くか、私が行ける日にしてもらうか、作業員の方と打ち合わせをして、私が行ける

日時に合わせてもらうことにしました。ただし現場にいる時間が1時間しかなく、大丈夫かと思って

いましたが問題ないとの返事を頂き、翌日実家で待ち合わせしました。蛇口交換になり見積りも

頂き、本当に1時間で交換して頂きました。大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様とご相談して、娘様がご実家に来られる時間に合わせて作業することになりました。

お約束の日時にご訪問、作業時間が1時間でしたので、交換の見積もりをお出しして、

即作業に取り掛かり交換させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口と付いている壁の接地面から水が伝っている。

・キッチン排水トラップが割れている。

・キッチン排水口の椀トラップを付けると流れない。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら