2022.11.20作業実績

【茨城県守谷市久保ケ丘】台所の蛇口を締めても水が止まらない。キッチン蛇口交換。

作業地域茨城県守谷市久保ケ丘

受付日時2022年11月2日

ご依頼内容台所の流し台の水が止まりません。明日の朝、一番に来てもらえますか。

 

作業日時11月2日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

  

 

お客様の声

「夜、流し台で洗い物をしてて、蛇口をひねった際に、何か音がしてレバーが効かなくなって

水止まらなくなりました。夜だったので、止水栓で水を止めて、翌朝に来てもらうよう電話で予約

しました。見てもらうと、内部の破損があって、15年以上使っている物なので、交換の見積もりを

頂きました。とても丁寧に細かいところまで説明して頂きましたので、そのまま作業をお願いしました。

使いやすくなって便利になりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様にお話を伺い点検しましたが、内部部品が割れている状態でした。お客様にも実際の

状態を見て頂いたところ交換のご要望を頂き、お見積もりをお渡ししました。ご確認頂いた後に

すぐに作業してほしいとのご要望を頂き交換させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチン排水口が詰まって逆流してくる。

・キッチンの蛇口根元から水が滲んでくる。

・キッチンシンク下の排管から水漏れしている。

・キッチン蛇口の止水栓から水漏れしている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら