最終更新日:2022.03.31作業実績

【愛知県知多市つつじヶ丘】キッチンシンク下の排水栓から水漏れ。キッチン排水栓交換。

作業地域愛知県知多市つつじヶ丘

受付日時2022年3月18日

ご依頼内容キッチンの収納部分にある水が溜まるところから水が漏れています。その部分の交換ってお願いできますか。

作業日時3月18日 

 

作業内容

キッチン排水栓交換。

  

 

お客様の声

「キッチンのシンク下の収納部分のある水が溜まるところに繋がっている排管のつなぎ目が

ゆるいのか、水が滲んできていつも濡れている状態でした。プラスチックなので劣化もあり

交換希望で依頼しました。折返しの連絡をくれた作業員から出来ますと返事をもらったので

来てもらいました。見積りをもらって、すぐの作業をお願いしたので全部で2時間かからない

程度で終わりました。外出する予定もあったので助かりました。」

 

担当者より

排水栓交換ご希望を頂いていたので、準備してご訪問しました。状況を確認した後に

お見積りをお渡しした所、すぐにやってほしいとの依頼を頂き作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンの排水口に誤って腕時計を落としてしまって取れない。

・キッチンの蛇口根元から水が漏れてきている。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら