2023.02.09作業実績

【兵庫県加古川市志方町】トイレのセンサーが反応しません。トイレ交換。

作業地域兵庫県加古川市志方町

受付日時2023年1月15日

ご依頼内容トイレのセンサーが悪いのか、反応がありません。

 

作業日時1月15日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「トイレ使用時、いつものようにウォシュレットを使おうとしても反応がなく、壊れたのかなと

思い、流すボタンの反応も悪く何回か押してやっと流れる始末。これでは使いにくいと思い

お電話しました。見てもらうと、このトイレは一体型でどこかが故障すると、部分的な取り替えが

できないので交換になるとのこと。もう古い物でしたので、交換をお願いしました。今度は別々に

修理ができるようなトイレにしてもらいました。ありがとうございました。」

 

担当者より

拝見すると一体型トイレでしたので、部分的な交換ができない旨ご説明、お客様より古いので

交換しますとの回答頂きました。新しくつけるトイレは部分的な修理も出来るものにしてほしいと

ご要望を頂きましたので、分離型のトイレ交換のお見積りをお出しして交換させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・高機能トイレに交換したい。

・トイレタンクの下に水たまりができている。

・タンク上の手洗水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら