最終更新日:2023.01.23作業実績

【岐阜県多治見市脇之島町】ウォシュレットから水が出なくなりました。ウォシュレット交換。

作業地域岐阜県多治見市脇之島町

受付日時2023年1月10日

ご依頼内容トイレのウォシュレットの水が出ません。今日、なんとかしたいです。

 

作業日時1月10日

 

作業内容

ウォシュレット交換。

 

 

お客様の声

「ウォシュレットの便座は温かいのですが、シャワーが反応しなくてノズルも出てこない状態に

なったので依頼しました。高齢者がいるため、ウォシュレットは必須で、なくては困る物なので

来てくれた作業員にも今日中になんとかしたいとお伝えしました。修理はメーカーさんでしか

出来ない、交換ならすぐに出来ると伺ったのでお願いしました。迅速に対応頂き大変助かりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

トイレには問題はなく、ウォシュレット故障でした。修理がご希望ならメーカーさんへ連絡頂く

ようご案内したところ、どうしても今日中になんとかしたいとのご要望でしたので、交換なら

すぐに対応出来る旨をお伝え、ご希望を頂き作業させて頂きました。

お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの中の風船が切れて浮いている。

・タンクの下に水溜りが出来ている。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・トイレを流すと外の枡が溢れそうになっている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら