最終更新日:2021.03.22作業実績

【静岡県浜松市西区雄踏町】検針で漏水があるかもと言われた。調べてもらったら浴室蛇口裏の水漏れ。フレキ管交換。

作業地域静岡県浜松市西区雄踏町

受付日時2021年2月15日

ご依頼内容水道の検針で漏水の可能性があると言われました。調べてほしいです。

 

作業日時2月20日

 

作業内容

浴室蛇口裏のフレキ管交換。

 

 

お客様の声

「検針の方に言われて、びっくりしてお電話しました。調べて頂くと、お風呂の蛇口に繋がる

配管から水が漏れていましたので、修繕の見積もりを頂きお願いしました。

ほかにも、外にある給湯器からも少量の水漏れがあって、交換のご相談をしています。

家族とも相談して連絡します。」

 

担当者より

水漏れ箇所が2か所ありました。浴室水栓裏側のフレキ管からは結構な量の水が漏れていたと

思われます。検針の方が指摘されたのはこの箇所と思います。他にも屋外の給湯器から

少量の水漏れがありました。現在は検針には出ない程度ですがお客様にも状態をご確認

頂き、交換をお勧めしました。浴室水栓はフレキ管交換のお見積りをお渡しし、ご依頼を

頂き作業させて頂きました。また、ご連絡をお待ち申し上げます。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の蛇口がグラグラしている。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら