2022.11.14作業実績

【愛知県名古屋市千種区】和式トイレを洋式トイレに変えたい。トイレリフォーム。

作業地域愛知県名古屋市千種区

受付日時2022年10月20日

ご依頼内容古い和式のトイレを洋式トイレに変えたいと思っています。相談したいです。

 

作業日時11月5日

 

作業内容

和式トイレから洋式トイレに交換。トイレリフォーム。

 

 

 

お客様の声

「祖父母が建てた古い家で、和式のトイレがまだ残っており、両親も年を取ってきて

使いづらいので洋式トイレへの交換を相談したくてお電話しました。

作業員の方の対応がとても丁寧で、工事の内容や工程をしっかり説明してくれて、見積もりも

しっかりしていたので、お願いすることにしました。3日間の工事でしたが、とても使いやすくなり

大変助かりました。また何かあったら同じ方に頼みたいと思います。」

 

担当者より

洋式トイレへのリフォーム相談でご依頼頂きました。トイレの床、壁もタイルから変えてほしい

とのご要望を頂き、材料の選定など色々ご相談しながら進めさせて頂きました。お見積りも

ご確認いただき、作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクにヒビが入って水漏れしている。

・トイレの床が濡れているが、どこから水漏れしているのかわからない。

・タンクレストイレに変えたい。

・トイレの水を流すと外の枡があふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら