2022.11.21作業実績

【岐阜県羽島市竹鼻町】トイレの水漏れを直そうとしたらタンクが割れてしまった。トイレ交換。

作業地域岐阜県羽島市竹鼻町

受付日時2022年11月5日

ご依頼内容トイレタンクの中の風船のような浮きが緩んでいたので直そうとしたらタンクが割れてしまいました。

 

作業日時11月7日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

 

お客様の声

「水道検診の方から、どこかで水が漏れているのでは?と言われて、あちこち見たら、2階の

トイレのタンクの中の浮き風船が緩んでいたので、自分で締めたら力加減がまずかったみたいで

タンクが割れてしまったのでお電話しました。割れたものは戻せないので、交換の見積もりを出して

もらいました。家族とも相談して交換の依頼をしました。今度からは最初からプロにお任せします。」

 

担当者より

状態を拝見していたところ、お客様から交換を検討したいので見積もりが欲しいとのご要望を

いただきましたのでお渡ししました。後日、ご家族とも相談されて交換のご依頼を頂き作業を

させていただきました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流してもすぐに流れず時間がかかる。

・トイレと床の設置部分からみずが出てくる。

・トイレ流すと、止まる瞬間に大きな音がする。

・自動でフタがあくトイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら