2023.01.16作業実績

【大阪府枚方市招提中町】台所の蛇口に繋がる蛇腹ホースから水漏れ。キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

作業地域大阪府枚方市招提中町

受付日時2023年1月6日

ご依頼内容台所シンク下が濡れています。蛇腹ホースから水が出ています。

 

作業日時1月6日 

 

作業内容

キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「台所シンクの下が濡れていて、よく見たら蛇口に繋がる蛇腹ホースから水が出ていたので

お電話しました。レバーも固くて回しづらかったので、交換の見積もりをして頂きました。

交換用蛇口もお持ちだったので、すぐの作業をお願いしました。使いやすくなってよかったです。」

 

担当者より

拝見したところ、シンク下の排水ホースに劣化による亀裂が入っていました。お客様より

レバーも固いと伺ったので見ましたが、こちらは内部がかなり錆びている状態でしたので

お客様にもご説明したところ、交換のお見積り依頼を頂きお渡ししました。内容をご覧になった

お客様より、本日中に交換要望を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンの蛇口根元から水が漏れてくる。

・キッチンの蛇口を締めてもポタポタ水が落ちてくる。

・キッチンの蛇口と壁の間から水漏れしている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら