2021.06.19作業実績

【兵庫県川西市緑台】トイレタンクからの水が止まらない。トイレ交換。

作業地域兵庫県川西市緑台

受付日時2021年5月21日

ご依頼内容トイレの水が止まりません。すぐに来てもらえるのでしょうか。

 

作業日時5月21日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「前からトイレを流した後も、タンクから便器にチョロチョロと少量の水が流れているのを

確認していました。少量なので、様子を見ていましたが、段々と量が増えてきてので

お電話しました。もう古い物ですし、再発も面倒くさいので交換の見積りを作ってもらいました。

内容もよかったので、そのまま交換で切るか聞いたところ、出来ますとのことだったので

お願いしました。1日で解決して助かりました。」

 

担当者より

お伺いして、点検している時に、お客様より古い物なので予算があえば新しくしたい。

見積もりが欲しいとのご要望を頂き、型をお客様と選別し、お渡ししました。

内容をご覧になったお客様から、今日作業ができるかと聞かれましたが、幸い

手持ちで持っている型式だったので交換可能になり、作業させて頂きました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら