最終更新日:2022.10.27作業実績

【大阪府守口市京阪本通】キッチン蛇口の交換と分岐栓を付けて下さい。キッチン蛇口交換・分岐栓取り付け

作業地域大阪府守口市京阪本通

受付日時2022年10月10日

ご依頼内容キッチンの蛇口が古くて壊れたので交換をお願いします。それと新しく食洗機も購入したので分岐栓を付けて下さい。

 

作業日時10月10日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換・分岐栓取り付け。

 

 

 

お客様の声

「キッチンの蛇口のレバーがおかしくなったので、外してみたのですが原因はわからず、元に

戻すこともできなくなりました。随分古い蛇口なので、交換してしまおうと思いお電話しました。

ついでに食洗機につなぐ分岐栓の取り付けもお願いしました。作業員から見積もりをもらって

作業をお願いしました。とてもきれいな蛇口になってレバーも軽くなって、よかったです。」

 

担当者より

交換ご希望でしたので準備してご訪問しました。分岐栓取り付けもご依頼頂いておりましたので

併せてお見積りをお渡しして、作業させて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンシンク下の水が溜まるところから水漏れしている。

・キッチンの蛇口レバーをひねっても水が出ない。

・キッチンの蛇口をタッチレス水栓にしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら