最終更新日:2021.12.12作業実績

【滋賀県守山市播磨田町】トイレが最後まで流れきらない。高圧洗浄。

作業地域滋賀県守山市播磨田町

受付日時2021年11月26日

ご依頼内容トイレから外に繋がっているどこかで詰まっているのか、トイレを流しても最後まで流れません。

 

作業日時11月27日

 

作業内容

高圧洗浄

 

 

お客様の声

「少し前から、流れが悪いと感じていたのですが、ひどくはないので様子見をしていました。今朝

流したところ、最後まで流れず、ある程度の水が残ったままになってしまい、お電話しました。

作業員の方に見てもらって詰まりを除去の高圧洗浄をしてもらうことになり見積もりをもらいまし

た。大きな音がするとのことだったので作業は翌日の午前中にしていただきました。今度は

流れが悪いなと感じたら、ご連絡することにします。ありがとうございました。」

 

担当者より

詰まりが発生しており流れに影響していましたので、高圧洗浄の見積もりをお渡ししました。

作業はご近所に迷惑がかからない午前中に行うことになり、翌朝に再訪問して作業させて

頂きました。また、お困りの際はご連絡をお待ちしております。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレ掃除の際に誤って掃除用スポンジを流してしまった。

・トイレと床の接地面から水が漏れてきている。

・トイレに流せる猫砂を流したら、詰まってしまった。

・トイレの水を流して止まる瞬間に大きな音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら