最終更新日:2023.01.22作業実績

【京都府長岡京市滝ノ町】トイレと床のつなぎ目から水漏れ。トイレ交換。

作業地域京都府長岡京市滝ノ町

受付日時2023年1月7日

ご依頼内容トイレで水漏れが起こっています。床が濡れています。

 

作業日時1月9日

 

作業内容

トイレ交換。

  

 

お客様の声

「トイレの床に水が広がっていて、便器の境目から出ているような感じだったので電話して

来てもらいました。見てもらって、部品交換とトイレ交換の2つの見積もりをもらいました。

家族といろいろ相談して、修理しても再発しても困るし、返って高くつくとの結論になったので

交換を依頼しました。暖房便座は壊れていなかったので、再利用したいとお伝えしてトイレのみ

交換し暖房便座も取り付けして頂きました。これで安心できます。ありがとうございました。」

 

担当者より

拝見した後、修理とトイレ交換のご説明をしたところ、ご家族と相談したいとのことで

見積もりを2パターン作ってお渡ししました。後日、お客様から交換のご依頼を頂き

再度ご訪問して作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら