2022.11.25作業実績

【奈良市五条西】トイレに洗面台の蛇口ハンドルを流してしまった。便器脱着、異物除去作業。

作業地域奈良市五条西

受付日時2022年11月15日

ご依頼内容トイレに蛇口を流してしまいました。取り出せるでしょうか。

 

作業日時11月15日

 

作業内容

便器脱着、異物除去作業。

 

 

 

お客様の声

「トイレ掃除の前に、洗面台の掃除をしていて以前に取り替えた蛇口のハンドルが残っていた

ので、捨てようと思ってポケットに入れてトイレ掃除をしていたのですが、掃除が終わって便器

の水を流そうとした瞬間、ポケットに入っていたハンドルが落ちて流れしまいました。

結構大きな物だったので、詰まっては大変と思ってお電話しました。見てもらうと、便器を一度

外して取り出さないといけないとのことで、見積もりをもらって作業をお願いしました。ちょうど

間にスポッと挟まっていたので、なかなか取れず、ご迷惑をおかけしました。1時間ほどいろいろ

やって頂き、やっと取り出していだけました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様に状況を伺い、便器を脱着して取り出す旨をご説明し作業させていただきました。

結構、しっかりと挟まっていたので、なかなか取れず、1時間ほどかかりましたが、最後には

取り出すことが出来ました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレを流して止まる瞬間に大きな音がする。

・トイレタンクの下に水たまりができている。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら