2023.04.01作業実績

【大阪府堺市中区】台所の蛇口根元から水漏れ。キッチン台付き2穴シングル混合水栓交換。

作業地域大阪府堺市中区

受付日時2023年3月21日

ご依頼内容台所の蛇口の土台のところから水が出てきます。水とお湯と別々で湯音を調節しないといけないのですが、レバーで操作できる物に変えたいです。見積もりをお願いします。

 

作業日時3月21日 

 

作業内容

キッチン台付き2穴シングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口で水漏れが起こりました。前から、レバー一つで操作できる蛇口にしたいと思って

いたので、これを機会に変えようと思い見積もり依頼しました。実は既に2社から見積もりをもら

っていて、今日でどこに依頼するか決めるつもりでした。御社からの見積もりを見ると、2番めの

価格だったのですが、作業員の方がとても気持ちの良い方だったので御社にお願いすることに

しました。すぐに作業に入ってくれて、助かりました。無事、レバー一つの蛇口になって、とても

満足です。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様から交換見積もりのご依頼でしたので、お渡ししたところ、作業依頼も頂きましたので

すぐの作業をさせて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口から出る水の量が段々細くなる。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンシンク下に水溜りが出来ている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら